« 小次郎のおかげでチョッピリ逞しくなったかな? | トップページ | 毎度のことながら週末の水換え »

2008年9月18日 (木曜日)

台風なんて、大っ嫌いだー!!!!

 昨日、病院の傘たてに置いておいた傘が盗まれたcrying。そのおかげで、大雨に打たれズブ濡れsweat01になってしまった。

 そして今日。卸したての傘rainを持っていったら、また盗まれたannoy。でも、どういう訳か昨日盗まれたはずの傘が返却されていたので昨日のような事態は免れたのだが・・・・返却された傘は破損していたannoypunch。どこのどいつだか知らないが、腹が立つーangry

Won11_2

 そんなこんなで家houseに帰ってみると、小次郎が可愛そうにずぶ濡れになって外に佇んでいた。雨に打たれる辛さ「よーくわかるぞ~think

 そこで、お風呂場でシャワー浴を済ませ、今夜だけは室内で過ごさせることにしました。

 ところが、オシッコ対策のために新聞紙memoを敷き詰めたところ小次郎が大興奮up。御覧のような有様となってしまいました。

Won9

 せっかく新聞を敷き詰めたのに「腹が立つーsign01」・・・・小次郎を咎めるも当の本人は知らん顔ではしゃぎまくりですcoldsweats01

Won8

 おまけに、この文章を書き上げ「さあ、今から保存しましょう」と思っていた矢先に・・・・・停電flair・・・・・・。文章はすべて消えてなくなってしまいました。まったく、踏んだり蹴ったりの一日でしたtyphoon

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ愛を込めてheart04ワンクリックお願いします。

« 小次郎のおかげでチョッピリ逞しくなったかな? | トップページ | 毎度のことながら週末の水換え »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。台風過ぎましたか?
被害は・・・傘と・・・新聞紙と・・・停電??
なんかちょっと、お気の毒ですね。
地金ちゃんに癒してもらいましょう!
我が家でも、癒し効果は抜群です。
もちろん・・・それしかないですが・・・。
(あとはひたすらお世話だし・・・。)

ななさん、こんばんわ。
確かに、落ち込んだ時には金魚達に癒してもらうのが一番ですね。
ところで、近々臨時収入がありそうなので地金か土佐錦を飼おうと思っています。新しい仲間が増えたら、またブログで紹介しますね。

小次郎やっちまったなぁ~shock
確か、小次郎の母様も子犬の時に新聞紙グチャグチャにしよったですょsweat01

小次郎の母親もそうだったんですか~happy01血は争えませんね~confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161660/23839422

この記事へのトラックバック一覧です: 台風なんて、大っ嫌いだー!!!!:

« 小次郎のおかげでチョッピリ逞しくなったかな? | トップページ | 毎度のことながら週末の水換え »

プロフィール

  • Kinngyo1

    宮崎県在住。 金星人(+)の霊合星人。 愛する3人の子どもと愛されていない鬼嫁を家族に持つ、しがない中年オヤジのブログです。

宮崎県のお気に入り温泉

  • あすなろ温泉(小林)

    P1060022

  • あきしげ温泉(えびの)

    Aki6

  • 神の郷温泉(小林)

    Dvc00291

  • 湯之元温泉(高原)

    Dvc00180

  • 丸新荘(北郷)

    Dvc00224

Raleigh RS-R

  • 2014021308470000_6

我が家の金魚たち

  • 土佐錦魚

    P1070792

    P1070879

【小次郎】

  • P1050803

おすすめBOOK

  • 認知症に関する本の紹介
  • 作業療法に関する本の紹介
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

リンクバナー

  • Img76215


    相互リンク募集中!リンクフリーです。リンクされる方は上記のバナーを御自由にお使い下さい。

管理人お勧めの1本

  • 漫画『美味しんぼ』(95巻)で特集された蔵元としても有名な軸屋酒造。北薩摩に佇む紫尾山の清く澄んだ地下水と県内産のサツマイモで作り上げた一品。紫尾町は良質の温泉でも有名なところですが、蔵元自慢の水の良さと非常にバランスがとれて雑身を感じさせない一本です。

最近のトラックバック