« 僕の周りのホットマン! | トップページ | ベーカリーハウス【Sweet Sweet】 »

2008年12月 7日 (日曜日)

何やってんのよ、バダ・ハリ!

 今年のK-1ワールドグランプリは、久々に盛り上がりましたね~。決勝戦以外は・・・。

 僕の予想では、冷静な試合運びができれば間違いなくバダ・ハリが優勝だと思っていたんですが・・・。でも、個人的にはピーター・アーツかバンナのどちらかに優勝して欲しかったなぁ。だって、おじさんファイター達が若者のパワーに負けず懸命に戦う姿は、やっぱり同じおじさんとしては元気もらっちゃいますからね~(でも結局、若いパワーには太刀打ちできなかったけどね・・・残念)。

P1000300

 バダ・ハリも準決勝までは良い試合をしました。特に、ジマーマン戦は最高によかったなぁ。ジマーマンの強烈な右フックを食らってKOされた後、冷静な試合運びで一発逆転のKO劇。なんでその冷静さがボンヤスキー戦で突然切れてしまったのか?・・・・・・。

P1000303

 今年は、予想以上にボンヤスキーが好調だったので、まともに戦ってもバダ・ハリが優勝できたかどうかは分かりません。でも、1Rのダウンはダメージを受けて倒れたというよりもボンヤスキーの膝をかわすためにとった行動のように見えましたが如何でしょう?何れにしても、何時かこの二人にはきちんとルールにのっとって決着をつけてもらいたいものですね。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング登録中、ワンクリックお願いします。

« 僕の周りのホットマン! | トップページ | ベーカリーハウス【Sweet Sweet】 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161660/25996887

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってんのよ、バダ・ハリ!:

» Kー1ワールドグランプリ世界大会 [★☆★ ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ ★☆★]
Kー1ワールドグランプリの決勝大会がありました。 今日は素晴らしい試合の連続で、 会場も大いに盛り上がっていたのですが、 最後の最後、決勝戦でバダ・ハリがとんでもない反則を犯してしまい、 せっかくの決勝大会を台無しにしてしまいました。 皆さんもご存知の... [続きを読む]

» あ〜あ…何してんの! [mingoh's観戦レポート]
「K−1 WORLD GP 2008 FINAL」朝、仕事で、たまたま会場の「横浜アリーナ」前を通りましたが嵐の前の…と言うか?まだ開場までは「早い」と言うか?ひっそりしていました。まさか数時間後「あんな結末が待っているなんて…」この日好調だった「バダ...... [続きを読む]

« 僕の周りのホットマン! | トップページ | ベーカリーハウス【Sweet Sweet】 »

プロフィール

  • Kinngyo1

    宮崎県在住。 金星人(+)の霊合星人。 愛する3人の子どもと愛されていない鬼嫁を家族に持つ、しがない中年オヤジのブログです。

宮崎県のお気に入り温泉

  • あすなろ温泉(小林)

    P1060022

  • あきしげ温泉(えびの)

    Aki6

  • 神の郷温泉(小林)

    Dvc00291

  • 湯之元温泉(高原)

    Dvc00180

  • 丸新荘(北郷)

    Dvc00224

Raleigh RS-R

  • 2014021308470000_6

我が家の金魚たち

  • 土佐錦魚

    P1070792

    P1070879

【小次郎】

  • P1050803

おすすめBOOK

  • 認知症に関する本の紹介
  • 作業療法に関する本の紹介
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

リンクバナー

  • Img76215


    相互リンク募集中!リンクフリーです。リンクされる方は上記のバナーを御自由にお使い下さい。

管理人お勧めの1本

  • 漫画『美味しんぼ』(95巻)で特集された蔵元としても有名な軸屋酒造。北薩摩に佇む紫尾山の清く澄んだ地下水と県内産のサツマイモで作り上げた一品。紫尾町は良質の温泉でも有名なところですが、蔵元自慢の水の良さと非常にバランスがとれて雑身を感じさせない一本です。

最近のトラックバック