« 宮崎本物温泉No.31【家族湯が人気の「吹上温泉」】 | トップページ | さてさて、水換えでもするか・・・・ »

2009年1月11日 (日曜日)

鹿児島のラーメン屋で・・・・

 鹿児島に行くと必ず「餃子の王将」を訪れますrunそこで天津飯と餃子を食べるのが、僕のささやかな楽しみ・・・happy01

 鹿児島「王将」の天津飯は、黒酢を使った餡で鹿児島オリジナルの味なんですよ。決して万人が「美味いgood」と認めるような食べ物ではないんですが・・・。

 ところが、残念ながら年末年始はお休みngでお預けとなってしまいました。しかたなく産業道路沿いにあるWラーメン店noodleでお昼をすますことにしました。

 たまたまカウンターの席が空いていたので、早速座り、メニュー表bookを手に取り眺めていると・・・・・・・・・・・・・・・どういうわけか、お尻の下が生温かくなってきた。その不思議な感触に一瞬快感を覚えたが、次の瞬間パンツまで何かが染み渡ってくるのに気付いたcoldsweats02

「なっ・・・なんだ?・・・・・やばいsweat02・・・・失禁したか?」と思い、慌てて立ち上がり座席を見ると、なんとsign03そこにはラーメンのスープでビッショリになった座席が・・・。

 すぐに店員を呼び、「今すぐ拭いてもらえますかsign01気付かずに座ってパンツまでビッショリになったじゃないですかannoy」と怒りのクレーム。

 慌てた店員は謝罪しながら布巾で座席を拭き始めた。

 ところが、僕には「これでズボンをお拭き下さい」とカウンターに置かれていたナプキンを差し出したsign02しかたなくナプキンで臀部についたネギやらモヤシやらを拭き取ったものの周囲のお客さんたちは、その姿をみながらクスクスsmile笑っていました。その後、店員は何事もなかったかのように厨房に引き上げて行ったのですが・・・・・。

「オイsign01店員sign03クリーニング代を出すとか、ラーメン代を割り引くとか、何かないんか~annoyannoyannoyこんなんじゃ納得できね~ぞ~punchpunchpunch」と叫びたかったのですが、小心者の僕には言えませんでしたcryingでも、こんな店、二度と行くもんかーimpact

P1000305

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へこの記事を読まれた方・・・・・・あなたの愛heart04で左のバナーをワンクリックお願いします。

« 宮崎本物温泉No.31【家族湯が人気の「吹上温泉」】 | トップページ | さてさて、水換えでもするか・・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

ヒドイ、ひどすぎる店ですね(-_-メ)

私なら…店長を呼びつけてクリーング代貰ってます!!(爆)
客商売って要は気持ちじゃないですか!!

じゅん吉さん、めっちゃくちゃ優しい・・・(^_-)-☆
私も見習いたひが…ヽ(^o^)丿ムリ?

次は「良いコト」当たりますよ~(#^.^#)
ファイト♪♪

ぎょぴきんぎょさん、コメントありがとうございます。まったく酷い店です!
知人にこのことを話したら「私だったら、食事も断って文句言ってやるわ!」と言っていました。
確かに、それくらい言ってやってもよかったのかもしれませんね・・・でも、悔しいことに、この店のラーメン・・・以外に美味いんですよ~。どうしても食欲には勝てなかった・・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161660/27017865

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島のラーメン屋で・・・・:

« 宮崎本物温泉No.31【家族湯が人気の「吹上温泉」】 | トップページ | さてさて、水換えでもするか・・・・ »

プロフィール

  • Kinngyo1

    宮崎県在住。 金星人(+)の霊合星人。 愛する3人の子どもと愛されていない鬼嫁を家族に持つ、しがない中年オヤジのブログです。

宮崎県のお気に入り温泉

  • あすなろ温泉(小林)

    P1060022

  • あきしげ温泉(えびの)

    Aki6

  • 神の郷温泉(小林)

    Dvc00291

  • 湯之元温泉(高原)

    Dvc00180

  • 丸新荘(北郷)

    Dvc00224

Raleigh RS-R

  • 2014021308470000_6

我が家の金魚たち

  • 土佐錦魚

    P1070792

    P1070879

【小次郎】

  • P1050803

おすすめBOOK

  • 認知症に関する本の紹介
  • 作業療法に関する本の紹介
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

リンクバナー

  • Img76215


    相互リンク募集中!リンクフリーです。リンクされる方は上記のバナーを御自由にお使い下さい。

管理人お勧めの1本

  • 漫画『美味しんぼ』(95巻)で特集された蔵元としても有名な軸屋酒造。北薩摩に佇む紫尾山の清く澄んだ地下水と県内産のサツマイモで作り上げた一品。紫尾町は良質の温泉でも有名なところですが、蔵元自慢の水の良さと非常にバランスがとれて雑身を感じさせない一本です。

最近のトラックバック