« 宮崎本物温泉No.34【大正時代から地元の人たちに愛され続けてきた『亀澤温泉』】 | トップページ | 石巻貝がモヒカンに・・・・ »

2009年6月19日 (金曜日)

胸鰭も尾鰭もすっかり元通り!

 2週間前に、地金が我が家に届いたときの写真です。

P1020148

 御覧の通り、胸鰭は根元からザックリと切れた状態でした。尾鰭も左下の部分が同様に、根元の部分からザックリと裂かれた状態で我が家にやってきたんですね。

 しかし、治療の結果、何れの部分も何の跡形もなく完治してしまいました。

 今日は元気になった地金たちの写真をドサッと掲載しま~す。

P1020300

P1020322

P1020308

P1020324

P1020321

P1020311

P1020312

P1020297

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ左のバナーをクリックして頂くとランキングがアップします。貴方の愛の力heart04で応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村

« 宮崎本物温泉No.34【大正時代から地元の人たちに愛され続けてきた『亀澤温泉』】 | トップページ | 石巻貝がモヒカンに・・・・ »

金魚のこと」カテゴリの記事

コメント

元気になってよかったですね!
ちゃんと治療すれば、金魚の病気もちゃんと治るんですね!!
口を開けてる写真がかわいいです♪

>みりんさん

傷の治りが思いのほか早く、安心しました。
今回の地金たちは体のつくりもしっかりしているんですが、食欲も非常に旺盛なんですよ。
頻繁に、砂利を突付きながら口をパクパクさせています。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮崎本物温泉No.34【大正時代から地元の人たちに愛され続けてきた『亀澤温泉』】 | トップページ | 石巻貝がモヒカンに・・・・ »

プロフィール

  • Kinngyo1

    宮崎県在住。 金星人(+)の霊合星人。 愛する3人の子どもと愛されていない鬼嫁を家族に持つ、しがない中年オヤジのブログです。

宮崎県のお気に入り温泉

  • あすなろ温泉(小林)

    P1060022

  • あきしげ温泉(えびの)

    Aki6

  • 神の郷温泉(小林)

    Dvc00291

  • 湯之元温泉(高原)

    Dvc00180

  • 丸新荘(北郷)

    Dvc00224

Raleigh RS-R

  • 2014021308470000_6

我が家の金魚たち

  • 土佐錦魚

    P1070792

    P1070879

【小次郎】

  • P1050803

おすすめBOOK

  • 認知症に関する本の紹介
  • 作業療法に関する本の紹介
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

リンクバナー

  • Img76215


    相互リンク募集中!リンクフリーです。リンクされる方は上記のバナーを御自由にお使い下さい。

管理人お勧めの1本

  • 漫画『美味しんぼ』(95巻)で特集された蔵元としても有名な軸屋酒造。北薩摩に佇む紫尾山の清く澄んだ地下水と県内産のサツマイモで作り上げた一品。紫尾町は良質の温泉でも有名なところですが、蔵元自慢の水の良さと非常にバランスがとれて雑身を感じさせない一本です。

最近のトラックバック