« 温泉とビーズでリフレッシュ!! | トップページ | ちょっと早めの・・・ »

2012年2月12日 (日曜日)

まったりと・・・♪

Kakogc0eqefgwugwk3pq_3

 穏やかな木漏れ日を見上げながら・・・今日はまったりと温泉三昧。

Kakosxv82bvq1ozakwxf

貸し切り状態だったので、誰に気兼ねすることもなく2時間ものんびり・・・

Kakodozuk7iboqxrtgpk
身もこころも弛緩しまくり・・・毎日こんな快楽味わってたら、ダメ人間になっちゃいそうだけど、今日くらいは良いでしょう。最近、息を抜く暇がなかった自分への御褒美なんですから(笑)。

4
あすなろ温泉は小林市にある。我が家からは車で片道2時間半。けっして気軽に来れる場所ではない。

せっかくなので、もう少し遊んで帰ろうと思い立ち、「えびの高原」経由で「霧島温泉」を梯子することにした。

5

Kakomokibigoeruoefkw

Kakoimpk58v26evroyvo

Kakoghq8vouzcgjvexbl_2

平野部では比較的穏やかだったのが、山間部に向かうにつれてみるみる気温が低下。道路脇にはうっすらと雪が積もり、山肌にはつららが下がっていました。

Kakoiyxwlegxti7zllr3
湯冷めしそうな寒さに、再び温泉へ・・・

本日の締めくくりは霧島温泉の『湯の谷山荘』でまったり・・・

Kakoutv9rrtnry9m17wv

Kakonlvkhxycfxuymbx7

Kakolwfd06hvdysb01ix

Kakohyjal1l3wufsqicf

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へブログランキングに参加中。左のバナーをクリックするとランキングがアップします。皆様の愛の力heart04で応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村

« 温泉とビーズでリフレッシュ!! | トップページ | ちょっと早めの・・・ »

宮崎の本物温泉の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉とビーズでリフレッシュ!! | トップページ | ちょっと早めの・・・ »

プロフィール

  • Kinngyo1

    宮崎県在住。 金星人(+)の霊合星人。 愛する3人の子どもと愛されていない鬼嫁を家族に持つ、しがない中年オヤジのブログです。

宮崎県のお気に入り温泉

  • あすなろ温泉(小林)

    P1060022

  • あきしげ温泉(えびの)

    Aki6

  • 神の郷温泉(小林)

    Dvc00291

  • 湯之元温泉(高原)

    Dvc00180

  • 丸新荘(北郷)

    Dvc00224

Raleigh RS-R

  • 2014021308470000_6

我が家の金魚たち

  • 土佐錦魚

    P1070792

    P1070879

【小次郎】

  • P1050803

おすすめBOOK

  • 認知症に関する本の紹介
  • 作業療法に関する本の紹介
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

リンクバナー

  • Img76215


    相互リンク募集中!リンクフリーです。リンクされる方は上記のバナーを御自由にお使い下さい。

管理人お勧めの1本

  • 漫画『美味しんぼ』(95巻)で特集された蔵元としても有名な軸屋酒造。北薩摩に佇む紫尾山の清く澄んだ地下水と県内産のサツマイモで作り上げた一品。紫尾町は良質の温泉でも有名なところですが、蔵元自慢の水の良さと非常にバランスがとれて雑身を感じさせない一本です。

最近のトラックバック